子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
 

 

 

 

 

オーダーをいただいていたキャスケット2点が完成☆

47サイズ、ちいさくて本当に可愛いなぁ・・・♪
気に入っていただけると嬉しいです。

hibitomo*では キャスケットのオーダーを受け付けています。
今までは 人々さんでオーダーをしていただくか、イベントの時にお声をかけていただいてオーダーしていただくかのどちらかでしたが、現在はイベントでのみ 受付という形になっています。


が、これからはブログなどからでもオーダーをお受けしようと思っています。
とはいえ、まだ色々と決めなければならないので
また決まり次第 改めて詳細をアップしていこうと思っています!
 

 

 

 

 
2012062 016
ずらーっ!と並べてみました!(っていうほど数はないか
こどもポシェット 2サイズ展開です。
こどもがつけるとすごくかわいいんです

兄弟・姉妹で買ってくださる方も多いんですよ。
以前 イベントで買ってくださった方が後日、
「先日 下の子用に買ったけど、今日はお姉ちゃんの分を買いにきました!」とまた来てくださったり。

ちなみにアップにすると・・・

2012062 018
男の子イメージ


2012062 017
女の子イメージ


こんなかんじです


さぁイベントまであと数日です
是非 遊びにきてください!


 

 

 

 

 
20120606 001


6月24日のイベントに向けて、日々 ちくちく(いや、ミシンだからカタカタ?とかかな・・・)しております。
地味に人気(笑)のスタイも バンダナ風スタイとリバーシブルスタイの2種類をどーんと制作しました!
画像は一部です~。

夏が近づいてきたので hibitomo*の大好きなマリン柄の布も投入~
男の子がつけたら絶対かわいい!
hibitomo*はお客様も男の子ママが多くて、
「市販で 男の子のかわいいものってなかなかないから」っていって買ってくださるのが本当に嬉しいです。


イベントに向けて・・・と書きましたが、
もちろん 人々さんへも納品に伺う予定です




 

 

 

 

 
201112+693_convert_20111214110158.jpg
ずいぶん寒くなってきたので、ニットキャップの作ってみました。
46~50サイズ、50~54サイズの2サイズ展開です。
毛糸のニット帽がちくちくするかたも、これならちくちくしませんよ★


こびとの帽子みたいでかわいいです

明日、人々さんに納品です。
気に入っていただけますように。

SH3F1197_convert_20111210005105.jpg
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
