子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
 

 

 

 

 
さて。
今月から5月末までの2ヶ月間ですが、hibitomo*初の試みで レンタルBOXに置かせていただいております。
4月2日からスタートだったので、納品に伺いました!

あの空間の中で自分たちの世界を創るというのが想像以上に難しかったですね~。
本当に素敵なお店なので、是非お近くの方は行ってみてくださいね~。

ブログでも紹介していただいています☆

↓↓↓

zakka&craft marmiys 

 

 

 

 


チビたちの月1のリフレッシュ保育の日★
うみじかんさんに納品に行ってきました!!
くるみボタンヘアゴムと、キャスケットと、リクエストをいただいたので調子にのって くるみボタンバッチを持って行きました。
いや~、しかし楽しかった!!!
本当にお話が上手なので、楽しくて楽しくて あっというまに1時間半も居座ってました!!(ひぇ~!!!迷惑!!!)
海辺百貨店、がんばります!
晴れますように~!あったかい日でありますように~!
風が強いと困るので、微風くらいでお願いします~。(ぜいたく!)


さて。ランチはずっと行ってみたかった 和カフェ「たらそ」さんに行ってきました。
ランチはカレーとパスタ・・・だったので、二人ともカレー。
前回のリフレッシュ保育の日もランチでカレー食べてました・・・。お?
美味しかったです♪
それにしても素晴らしいロケーション!!!!

5108.jpg

綺麗に晴れた日に、こちらのカフェに来れてよかった~!
また是非おじゃましたカフェでした。
が、子連れでは厳しいので・・・ またリフレッシュの日にでも・・・!


さて!
もうすぐ海辺百貨店です!!!
ラストスパート!!! 

 

 

 

 
お知らせ その①です!!!

うみじかんさんに委託していただけることになりました☆
先日 うみじかんさんに伺ったときにポンポンっとお話が進んで、
とっても嬉しいことに委託していただけることになったのです!!

そんなわけで1月29日に 納品に行ってきました!
ちょうどその日はお教室の日で、ほかの作家さんにもお会いできて、
おしゃべりに花を咲かせ、楽しいひとときをすごさせていただきました♪

さっそく載せていただきましたよ~☆ ⇒ うみじかん


じつは まだまだお知らせがあるんですが、
今年始まってまだ1ヶ月しか経ってないというのに なんだかもう大変なことに!
ひとりで活動してたら絶対こんなに大きな夢とか持てなかったなぁ・・・。
あらためて 2人一緒に活動していることのありがたさを実感してます。
ええと・・・
もったいぶってるとかではなく、なんだかまだ頭の中がごちゃごちゃなので
ちょっと整理して(と、詳細が決まり切ってないのもあるんですけど) お知らせを書きたいと思います!

あ!!

畑のマルシェの様子をこんなに素敵に紹介していただきました!⇒ 

嬉しい~!!


 

 

 

 

 

人々さんに納品に行ってきました!
ヘアーアクセサリーが飛ぶように売れてます!という凄くありがたい素敵なお言葉をいただいていたので、調子に乗って今回はたくさん納品してきました~!
ここ最近どうも納品した物の写真を撮り忘れるという・・・。
すいません・・・。
是非 人々さんでお手にとってごらんください・・・!


ランチしちゃいました♪
相変わらず美味しかった~!!!!
うちのチビもとっても美味しかったみたいで「おぃし~」を連発して、必死につかみ食べしてました。


夏はイベントがないので、本当にのんびりと制作活動をしています。
そして、チビが日々やんちゃになっているので、なかなかパソコンが開けない!!!!苦笑
なので、なかなかブログを更新できずにいたりもします・・・。
こんなブログですが 見に来ていただいてありがとうございます。


さて。そろそろ秋のイベントスケジュールをアップしていきたいと思います! 

 

 

 

 

人々さんに納品に行ってきました。
今回はキャスケット数点と、スタイ、ヘアゴム、ヘアピン、スクエアポーチ、こどもポシェット・・・と色々と納品させていただきました。
キャスケットがかなり在庫が品薄になっていたようで、申し訳ありません。
また日を改めて、小人サイズのキャスケットを持って 納品に伺おうと思ってます。


人々さんでは チビたちものびのび(しすぎだけど・・・。とくにうちの子・・・。)できるので、私たちもありがたくお茶してきちゃいました。
タルト、本当に美味しかった~!!
ナッツ ごろごろ入ってて、「食べた!!」という満足感がもうたまらないです!


お店の方も 本当に温かく迎えてくださるので、ついつい長話をしてしまいました・・・。


人々さんでお食事された際には hibitomo*の作品も手に取ってみてくださいね!

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
