子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
 

 

 

 

 






おはようございます!
今朝は5時起きしてみました。
昼寝しない、なかなか夜寝ない息子…。体力が有り余ってるようです。
寝かしつけで一緒に寝てしまって、なかなか作業出来ない日々が続いて、ちょっとストレスが溜まってきたので… これはもう一緒に寝て、朝活しかないな!と。
なかなか楽しく有意義な時間を過ごせました!(今日はひたすら裁断day)


さて。先日のイベントでお買い物したものですー!
お隣のブースの小瓶。
あまりの可愛さに私もAKINCOちゃんも夢中で選んじゃいました♪

まだまだ子どもが小さいので、アクセサリーは控えてますが つい買ってしまうのがブローチ。
なんだか好きで買ってしまう…^_^
ブローチだと付けれるかと言われると、これがまた難しい問題ですが…。
イベント当日もワンピースに小鳥のブローチを付けてましたが…、帰宅後 即 息子に狙われて すぐさま外しました…。

そして、がま口ポーチ☆
すごーい!きれいー!
布小物を色々作ってると、なんでも出来ると思われがちなんですが 得意不得意あります。
その苦手がまさに がま口。
可愛いから、チャレンジしたことはありますが…(^_^;)
ただhibitomo*の良いとこは、2人で活動してるので 苦手を補えるというね!
あ、なんだか話が逸れましたが イベントは出店もお買い物もエンジョイしてきましたー!
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.08.01(木) 15:27 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
