子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


3月3日は よさみガーデンマルシェに出店してきました!!!
おかげさまで快晴☆
でも 風が強くて寒かった~!
hibitomo*のブースは室内だけど一番奥だったので、お客様きてくださるかしら・・・と心配したりしてましたが。おかげさまでたくさんのお客様に商品を手に取っていただくことができました。
トイレの隣のブースだったしね!(えっ?!)

5064.jpg

もうギリギリかな~と思っていたネックウォーマが意外にも好評で、嬉しかったです♪
やっぱり一番人気だったのは、刺繍の入ったくるみボタンヘアゴム。
お子さんが自分で選んでくれるのも嬉しいし、「プレゼントに」と買ってくださる方もいたり。
あとはバネポーチも人気でしたね!
個人的には 定番のキャスケットで、リボン付きのとってもナチュラル乙女な感じのを1つ作ってみたんですが それがすぐお嫁に行ったのが嬉しかったです・・・!!!
お花のレースのピスと、大きめな共布のリボンが可愛くて・・・ って書いておきながら、それらしい画像がないという・・・。すいません~。
また作ってみようと思ってます!


この よさみガーデンマルシェには初出店だったんですが、お隣のブースの「篠島 お魚の学校」さんがまた本当に良い方で!
楽しい時を過ごさせていただきました。
このイベントはもう とにかく美味しそうな飲食店が軒並み並んでいるので、自分たちも買いたくてうずうず・・・。
ヒマな時間を見計らって(こういうときに2人組ってめちゃ便利!笑)お買い物~。
私はおひるごはんにチキンカレーを購入し、お家でお利口に?待っててくれてるチビとだんなさんへのお土産にマフィンを購入、そしてお隣のブースで うちのチビが大好きな「わかめ」を購入。
わかめが超大好きな 渋い2歳児・・・。
どれも 美味しかったです!
もー、こういう美味しいイベントはたまらないですね~。

5074.jpg

イベント終了後、家族が待っているのでそんなにのんびりもできないのですが・・・
プチ打ち上げ?反省会?で、フローラルガーデンよさみ内の ケイズガーデンカフェでお茶してきました!


月1で開催されているこのイベントですが、hibitomo*はしばらくの間は出店は、難しいかな~・・・。
イベント立て込んでるので・・・
でも本当に楽しかったです~。
チビを連れてくるのにも本当に良いところなので、またお客さんとしてきます!!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。