子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
 

 

 

 

 

またブログをおろそかに・・・!
すいません。
なんだか、日々作品を作ること(・・・というか、むしろ育児の方に)追われてなかなかパソコンに向かえない日々です・・・。

さて。
一気にいってみよ~!
2月24日(日)に、春日井のカフェ 百時さんで「手づくり作家市」が行われるとのことだったので遊びに行ってきました!
6月の1day shopでもお世話になる百時さんなので、是非行ってみたかったんです!
ちなみに日曜日は家族と過ごす曜日なので、いつも仲良し どこでもいっしょのhibitomo*2人(いや、チビもいれて4人)ですが このイベントは別々にお邪魔してきました~。
でも、どうやら行った時間はニアミス的な感じで。笑
仲良しです
ちょうどうかがったのは14時過ぎだったのですが、大賑わい!!
たくさんのお客さんたちの中にまぎれて 私もゆっくりお買い物を楽しんできました!

私たちもがんばらなくちゃ!!!!とたくさん良い刺激を頂きました。


で。
その後は Cafe Comodoさんでのジャズのライブに行ってきました。
4959.jpg
実は私はすごーくライブ好きで、独身の頃はそれはもう狂ったように(笑)毎日のようにライブを聴きにいろんなお店に通っていました。
で、その独身の頃から大好きなピアニスト 田中信正さんと林正樹さんのピアノの連弾のライブでした!
Cafe Comodoさんには初めてお伺いしましたが、すごく素敵なお店!!!
そしてスタッフの方もあたたかくて、大好きなお店になりました。
ライブも素晴らしかった~♪
本当によく会ってたライブ友達にも会えたりして。3年ぶり?!とかでした・・・!
リフレッシュできました~。
ダンナさん、ありがとう。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
