子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
 

 

 

 

 


来月 出店する「よさみガーデンマルシェ」に遊びに行ってきました!
公園としては何度も訪れている「フローラルガーデンよさみ」ですが、マルシェにきたのは初めて。

いや~、楽しかった!
ダンナさまに息子をお願いして 一人でのんびり回ってみましたが、
美味しそうな飲食店がたくさん!
迷い迷って auntie'sさんのマフィンを購入。
ディスプレイも可愛くて可愛くて♪

来月 出店するのが本当に楽しみです!!!


そんな中 ダンナと息子はガーデンマルシェの日には無料で乗れるミニSLに並んでました。
大人気のミニSL、「何回も乗ったっていいんだから!」と笑う係のおじさんが
じつに楽しげで。
息子は2回乗りました☆
SLだけかとおもいきや、パノラマカーやら、アンパンマン号まで いろんな形のがたくさんあるんですね!
うちの1歳11ヶ月の息子はすっかり鉄道マニアで。
もちろん、ミニSLはすごく
喜んでました。
お子さんがいらっしゃってなかなかイベントや雑貨やさんに足を運べない方も多いと思いますが、
こういう公園で開催されるガーデンマルシェは家族で楽しめて良いですね!!
うちのダンナさまもとっても楽しかったみたいです。

是非、来月私たちも出店しますので いらしてください♪


画像は 最近制作中の春もの。
息子が寝た後、ちまちまとつくるのが 至福のひと時・・・。
 

 

 

Comment

 

こんばんわ♪
ミニSL、連れて行ったらうちの息子もきっと喜ぶだろうなぁi-179
すごーい、頑張ってますねi-237
委託、イベント、そして1day shop・・・i-189
どんどん膨らみますね♪楽しみにしています^^


NAME:ゆめにゃん工房 | 2013.02.07(木) 21:06 | URL | [Edit]

 

こんばんは!!
ミニSL、意外と長い距離走ってくれるし 私も乗ってて楽しかったです。
オススメですよ~。

人々さんでの委託がなくなってしまってから、なんだか突然猛進しております・・・i-201
お互い頑張りましょうね~!!
またお会いしたいです☆

NAME:hibitomo* mayumi | 2013.02.10(日) 01:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
