子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
 

 

 

 

 
christmasivent

またしても放置・・・ すいません~。
キャスケットやニットキャップのオーダーをいただいたり、イベントに向けての準備に大忙しでした☆
嬉しい悲鳴~ キャ~。


先月の話になりますが・・・ 11月25日に知多市の地域文化センターでのクリスマス会フリマに参加してきました!
久々におひさまのもとでのイベント。
寒いかな~と思っていましたが、やはり日差しさえあればポカポカ。
たくさんのお客様にhibitomo*の作品を手に取っていただくことができて本当に嬉しかったです。

昨年のこのイベントに出店したのが、hibitomo*にとっての初のフリマ(イベントとしても)だったので、ちょうどイベントに参加し始めて1年が経ったということですね!
あっというま!!!
これからも たくさんの方に喜んでいただけるように、がんばっていこう!!
 

 

 

Comment

 

no subject

イベントお疲れさまでした~★

子育て&イベント活動だと一年あっという間ですね、
一周年おめでとうございま~す♪

イベントなどのお話も参考になります、さすが先輩(笑)

NAME:chune... | 2012.12.04(火) 02:23 | URL | [Edit]

 

Re: no subject

ありがとー!!
お会いできて嬉しゅうございました☆

もう、育児に追われすぎて あっというまに年末!!!

イベント情報はがんばって集めてるんだけど、なかなか見つからないねぇ。
お互い情報交換で がんばりましょう!笑

NAME:hibitomo* | 2012.12.05(水) 01:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
