子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
 

 

 

 

 


今後のイベント情報です☆


11月1日~10日
「ふゆじたく。」展

デリカテッセンとカフェ 人々さんにて
前回は2月にやらせていただきましたが、今回もお声をかけていただいて実現することとなりました☆
展示販売ですので、数に限りがあります。


11月25日(日)
センタークリスマス会

知多市地域文化センター イベント広場
センタークリスマス会と合わせて、フリーマーケットも行われます。
hibitomo*はもちろんハンドメイド作品で出店します!


12月2日(日)
MADE IN わたし vol.5

東海市立勤労センタ― 多目的ホール
詳しくは コチラ
10:00~16:00
ちなみに hibitomo*のブースは「ハ」です♪


+++++++++++++++++++++++++
今更の記事ですが・・・

先日、吉良のワイキキビーチで開かれていた「海辺百貨店」に遊びに行ってきました!
子連れなので ゆーっくり見る・・・なんていうことは縁遠いので、
サクサクサクっと見させていただいた感じですが、本当に素敵なイベントでした。
ちなみに画像はお持ち帰りしてきた子たち。
うさぎのブローチはとっても可愛くて、ニット帽につけたりと 楽しんでいます。
マフィンは美味しすぎて、息子にだいぶとられました・・・。
その他にも お弁当としてピザと卵焼きを買って、海岸でのんびり・・・ 走り回る息子を追いかけながら食べました。笑
でも、子供たち 楽しそうだった~。
母も楽しかったし。 ありがとうね。

「海辺百貨店」は ロケーションもホントに素敵で、子連れでもとっても楽しめて 憧れのイベントです。
いつか でれたらいいな~。なんて夢を見つつ。


すばらしいものに触れて、俄然やる気がでました~!!
さー、イベントも目白押しだし!!!
がんばろう!!!
 

 

 

Comment

 

no subject

ご無沙汰しています♪
昨日、ヤチヨスールさんのイベントに参加いたしました。
akincoさんが寄ってくださいましたょi-179
次回開催される際は、是非ご一緒しましょうi-236
イベント、頑張ってくださーいi-184

NAME:ゆめにゃん工房 | 2012.11.19(月) 22:03 | URL | [Edit]

 

Re: no subject

ありがとうございます~!!
akincoちゃんから聞いて、参加したかったな~なんて言ってたんですよ!
しかし、強風で大変だったみたいですね~。
是非 次はご一緒したいです!!
イベントがんばります~v-238
ゆめにゃん工房さんもがんばってください!

NAME:hibitomo* | 2012.12.02(日) 01:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
