fc2ブログ

 

子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 

人々さんに納品に行ってきました!
ヘアーアクセサリーが飛ぶように売れてます!という凄くありがたい素敵なお言葉をいただいていたので、調子に乗って今回はたくさん納品してきました~!
ここ最近どうも納品した物の写真を撮り忘れるという・・・。
すいません・・・。
是非 人々さんでお手にとってごらんください・・・!


ランチしちゃいました♪
相変わらず美味しかった~!!!!
うちのチビもとっても美味しかったみたいで「おぃし~」を連発して、必死につかみ食べしてました。


夏はイベントがないので、本当にのんびりと制作活動をしています。
そして、チビが日々やんちゃになっているので、なかなかパソコンが開けない!!!!苦笑
なので、なかなかブログを更新できずにいたりもします・・・。
こんなブログですが 見に来ていただいてありがとうございます。


さて。そろそろ秋のイベントスケジュールをアップしていきたいと思います!
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 hibitomo*, all rights reserved.

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR