子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
 

 

 

 

 

人々さんに納品に行ってきました。
今回はキャスケット数点と、スタイ、ヘアゴム、ヘアピン、スクエアポーチ、こどもポシェット・・・と色々と納品させていただきました。
キャスケットがかなり在庫が品薄になっていたようで、申し訳ありません。
また日を改めて、小人サイズのキャスケットを持って 納品に伺おうと思ってます。


人々さんでは チビたちものびのび(しすぎだけど・・・。とくにうちの子・・・。)できるので、私たちもありがたくお茶してきちゃいました。
タルト、本当に美味しかった~!!
ナッツ ごろごろ入ってて、「食べた!!」という満足感がもうたまらないです!


お店の方も 本当に温かく迎えてくださるので、ついつい長話をしてしまいました・・・。


人々さんでお食事された際には hibitomo*の作品も手に取ってみてくださいね!

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.24(日) 16:45 | | [Edit]

 

こちらこそ!!!

こちらこそ、ご来場ありがとうございました!!!
私たちもまわか、ここまで好きな世界がかぶってる方がいらっしゃるとは思わず・・・ビックリしました!
たくさんお話できて、とっても楽しかったです。
私たちにとっても すごく刺激になりました☆

チビが寝てからでないとパソコンが開けず、
かなりのんびり更新中な感じですが また是非コメントなど書き込みしてください!!

ありがとうございました!

NAME:hibitomo* | 2012.06.25(月) 22:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【人々さんに納品に行ってきました!】

人々さんに納品に行ってきました。今回はキャスケット数点と、スタイ、ヘアゴム、ヘアピン、スクエアポーチ、こどもポシェット・・・と色々と納品させていただきました。キャスケッ...
まとめwoネタ速neo【2012/06/23 15:10】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
