子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
 

 

 

 

 


こんにちは♪
なんだか一気に寒くなりましたねー。

さてさて先日 私がうみじかんさんへ、akincoちゃんが藤そうさんへ 納品に行ってきました!
うみじかんさんには福袋を納品。
hibitomo初の福袋で、悩み悩んで作ってみましたがどうかなぁ。とうに
中身は うみじかんさんのblogで紹介していただいてます☆
コチラ ⇒ うみじかん

私は出産の関係で数ヶ月ご無沙汰してしまったので、無事産まれた娘を連れて伺ってみました♪
(息子はやんちゃで危険なので、ダンナにお願いして海辺をお散歩。)
今回が 年内最後の納品なので、御挨拶も。
来年もよろしくお願いします!

うみじかんさんには日曜日におじゃましたので、その後 家族で愛知こどもの国に遊びにいってきました!
今の時期はスケートができるんですね。知らなかった~。
とはいえ、うちの子たちはまだスケートができるような年齢でもないので・・・
息子の大好きな汽車に乗りに行きましたよー。
帰り際に一番最後の便に乗って(あ、ちなみに2回乗りました)、降りた後も汽車を見ていたら「線路におりてもいいよー」と声をかけていただいたので 線路に降りて見せてもらいました。
息子の影響ですっかり私も鉄ヲタです・・・。

日が暮れるのがずいぶん早くなったので 帰りにはすっかり暗くなっちゃいました。
きれいな夕焼けがみれました。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
