子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
あっというまに6月!
そして、イベントは続々と秋のものが決まってきています~。

9月にBucksyardさんのmono-from-cafeに再び出店します~。
そして、11月には海辺百貨店にも!!
1度出店させていただいたイベントに、何度も声をかけていただけるというのは本当にうれしい。
さぁ、たくさん作品をご用意して お待ちしています!!!(・・・!がんばります!)

*************************

■ 6/29 チャリティー手作り市&フリーマーケット

時間: 10:00~15:00
場所: 石ヶ瀬会館(ミューいしがせ)ホール

■ 7/21 あーてぃすとハンドメイドフェスタ

時間: 10:00~15:00
場所: 大府市勤労文化会館くちなしホール

■ 9/9 mono-from-cafe

時間:10:00~16:00
場所:Bucks yard

■ 9/30 めぐる。1day shop vol.1

時間:10:00~14:00
場所: +ICHICAFE

■11/3 海辺百貨店 vol.7 ~umibe de tawamuru~

時間:10:00~15:00
場所:西尾市吉良町宮崎海水浴場 
スポンサーサイト

 

 

 

 

6月1日、カフェ百時 作家市終了しました~。
ありがとうございました!!!
hibitomo*は前回と同じく工房の方で出店させていただきました。
たくさんのお客様に来ていただき、嬉しかったです。



百時さんは本当にあったかいお店なんです。
そんな百時さんに出店のお誘いをいただけるなんてもうとってもとってもありがたいことです・・・。
オープン前に朝礼があったんですが、そこからもう・・・感動。
イベントとしてだけでなく、作家同士のつながりを持てるようにと、作家さんのお顔と名前が一致するように出席をとってくれたり(「hibitomo*さーん!」「はーい!」です。*^^*) まさに、これがみんなでつくるイベントなんだ!という気持ちが高まって イベント前からものすごく興奮しました。
イベントの主催者としての大切なものを もっちさんに魅せていただいたなぁ。


1階2階と会場がわかれていたおかげで、わりとゆったりと見ていただけたようです。
百時さんのチーズケーキも、あいかわらず美味しそうでした~。(写真はオープン前のです~。)

ありがとうございました!



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。