子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
 

 

 

 

 


先週の話になってしまいましたが、うみじかんさんの本山店の見学会&ランチ会に行ってきました!
もちろん うちの娘も一緒に…。

本山店、初だったのですが 本当におしゃれな建物!素敵なお店!
新しい作家さんの作品など、とってもかわいくて みんなできゃあきゃあ言いながら見てきました。笑

ランチで連れて行っていただいたお店が美味しくって!
作家さんたちと ワイワイとおしゃべりしながらだから なお美味しくて、幸せな時間でした!
私もがんばろう!!!
良い刺激をたくさんいただいた、充実の一日でした。



ちくちくしてます。もちろん。 

 

 

 

 


めずらしく、イベントのその日の夜にblog更新・・・!
ホホホ。やれば出来る子なんですけどね~・・・。

さて、bucks yardさんで行われた mono-from-cafe でした。
私たち知多市在住なんですけど 知多って本当にハンドメイド系のイベントやらお店やらが少なくて・・・。
なのでこんなに近くでのイベントはめったになくて、しかも 息子たちが保育園に入園して 初の平日のイベントでした!
実は先週うちの息子がインフルエンザB型にかかり・・・。早速集団生活での洗礼をうけました。。。
今日から許可をいただき、登園出来たのですが・・・ なんと、インフル大流行で学級閉鎖の危機!!!苦笑
ですが・・・、なんとかそれは免れました。ホッ・・・。
が、akincoちゃんの息子くんがお熱でお休み・・・!
いやぁ、バタバタしますね。平日イベント。色々、ビックリでした。

余談が長くなりましたが。。。
イベントは大盛況でした!
hibitomo*は 入ってすぐ右手のブースで、ちょうど外の見える素敵な場所でした。
たくさんのお客様にお買い求めいただき、ありがとうございました!

仲良し作家さんたちも今日一緒で嬉しい~。
写真を撮らせていただいたので、どどーんと画像で紹介!


オープンから ずっと大行列だったので もちろん買えませんでしたが~・・・本当に美味しそうだった!!!ううー。


cotoriさん!



jum8さん~!



*manyu manyu*さん!



chuneちゃんのブース!
amelieちゃんの消しゴムハンコと、*Naccyoco*ちゃんのおうちも~。







最後に、とーっても美味しかったBucks yardさんのお食事★




ありがとうございました!!! 

 

 

 

 


あっというまに4月ですね!
息子たちも年少さんになりました。
akincoちゃんとうちの息子…お腹にいた頃からの幼馴染でしたが 家が近くないので、残念ながら別々の保育園…。
親の私も新たな気持ちでスタートです☺︎

さて。だいぶご無沙汰してしまったので あらためてイベント情報ー!

************

■ 4月15日(火) mono-from-cafe

場所:Bucks yard
hibitomo*は店内出店です♪

10:00~16:00

■ 4/16(水) 手づくりマーケットvol.11
場所:「藤そう

10:00~16:00

委託でお世話になっている藤そうさんのイベントです♪
私たちはお店にはいませんが 委託で置いていただいています! 


■ 5月11日(日) 海辺百貨店 vol.6 ~umibe de tawamuru~
場所:吉良宮崎海水浴場

10:00~15:00

駐車場のことなどは うみじかんさんのblogをご覧ください!

■ 6月1日(日)カフェ百時手作り作家市
場所:カフェ百時 鳥居松店

10:00~16:00

■ 6月3日(火) Bellis Marche vol.5
場所:一条工務店 セゾン夢の家
(名古屋市緑区鳴海町伝治山3-19 鳴海ハウジングセンター内)

10:00~14:00

*************

お近くの方、そうでない方(笑) よろしければ是非お越しください♪
まだまだイベント決まってたり お声かけていただいてたりするのもあるのですが、今回はこのへんで。
また詳細がはっきりわかり次第 載せていきたいと思います!

そうそう。
流行りのinstagramはじめました。
ちなみに私(mayumi)のアカウントですー。
作品やら 日常やら イベントやら …載せてますので、よかったらフォローしてやってください☺︎

アカウントは、 hibitomo_mayumi です☆




 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
