子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
 

 

 

 

 
前回の記事の イベント情報の詳細です!
はじめましてのイベントや、
また出店させていただける!!のイベントまで 盛りだくさん!
今年もがんばっちゃおう!!
よろしくお願いします。

++++++++++++++++++++

■ 3月23日(日) 畑のマルシェ~別の巻

詳細・・・私たちもあんまりよくわかってません・・・(えー!)
2月の半ばくらいにはちゃんとお知らせできるかな?と思います。

場所: 常滑焼セラモール
http://www.ceramall.or.jp/

■ 4月15日(火) mono-from-cafe

場所:Bucks yard
http://www.chitayle.jp/blog/bucks2008/
hibitomo*は店内出店です♪

10:00~16:00


■ 5月11日(日) 海辺百貨店 vol.6 ~umibe de tawamuru~
場所:吉良宮崎海水浴場

10:00~15:00

駐車場のことなど、うみじかんさんのblogをご覧ください!

+++++++++++++++++++++



今年に入って、続々とイベントのお誘いをいただいて 本当にしあわせ!
いっぱい作るぞ~!うれしい!!!

と、いいながら 今はひたすら裁断する日々です~。
裁断しただけの布の画像って地味すぎるやろ~!ということで なかなかblogに載せる画像がない!

とりあえず、完成した くるみボタンのヘアゴム 2本セット。
マーブルチョコとかみたいで可愛い♪
小さいお子さんにオススメです★


 

 

 

 

 
委託先が増えました!
昨年、1day shopをやって以来 とても良くしていただいてる 百時さん。
勝川駅前の TANEYAさんの中に2号店をオープンされました。
それに伴い、hibitomo*の作品を委託で置いていただけることになりました‼

先日の土曜日の 弘法市の日の朝にakincoちゃんが伺って、並べさせていただきました。
こうして、お声をかけていただけるのは 本当にありがたいことです。
繋がりに感謝して。
そして、こうやって委託やイベントのお誘いをいただけるようになり 以前よりも活動は忙しくなってきましたが
ひとつひとつの作品に心をこめて、ひとつひとつのイベントに感謝して・・・という気持ちを忘れないようにしなければ!!と襟を正す想いです。

百時さんのチーズケーキ、美味しいので是非 遊びにいってみてください!




先週のお話ですが・・・。
うみじかんさんに伺いました!
なんだか ボケボケの私で、ご迷惑をおかけしました・・・!
海辺百貨店のチラシもお預かりしたので、バリバリ配布しよう。
チラシの自分たちの名前を見ると、おお!と 改めて気持ちがシャキっとします。


どうも日々 バタバタしすぎていて、
納品にいきましたのお知らせなどなど なかなかできていませんが・・・、
毎月 それぞれの委託先に納品しています。
イベントで、お客様から ブログ見てます~ とお声掛けいただいてるので、更新しなきゃ~。

よーし がんばろう! 

 

 

 

 


イベント情報です!
お近くの方は是非遊びに来て下さい☆


3月23日 畑のマルシェ~別の巻(常滑セラモール

4月15日 mono-from-cafe(Bucks
yard )

5月11日 海辺百貨店 vol.6(吉良ワイキキビーチ)


**************

また 改めて詳細はアップしまーす!
海辺百貨店のチラシをいただいてきたので、イベントのときにお配りします☆ 

 

 

 

 
なんだか年末年始、バタバタしていてブログ書けなかったりしたので ちょっと年をまたいだりした話もありますが 雑記。

12月 畑のマルシェへ。
イベントが重なってしまったりで、ずっと出れずにいた畑のマルシェ。
娘を連れて 遊びに行ってきました!
私はお昼近くに伺ったんですが、大賑わいでしたー!(ちなみに旦那さんが休みの日なので別行動ですが、akincoちゃんも遊びに行ってますー)
お正月用のお飾りや、娘のお名前消しゴムハンコを購入しました☆

偶然にもありがたいお話をいただきました…!





MADE IN わたしで購入した、百時さんのチーズケーキ☆
とーっても美味しかった‼︎

年が明けてから、もうすでにイベント出店があったりと hibitomo*活動は始動していますが 今年の目標をakincoちゃんと2人で話したりしています。
1人では迷ってブレたりもしがちだけど、2人で活動していると そういうことも少なく 高め合うことができるので ありがたいなぁ。

今年も早速 続々とイベントが決まってきています♪
さぁ、がんばろう! 

 

 

 

 

MADE IN わたし、おわりましたー!
お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
ちょうど成人式が行われていて、会場ではチラホラ振袖の方や ご父兄とおぼしき方々がいらっしゃいました。
寒い日でしたね~。
会場内は暖かくて助かりました☆
娘も連れての出店で、どうかなぁと思っていましたが お向かいのブースの方に「今日は一日中 向かいのブースから見てられる~」と喜んでいただいたり、お客様にも可愛がっていただいたりで嬉しかったです。

何度も来てくださってるお客様ともお話出来たし、お世話になってる 大好きなカフェ百時さんが今回 出店されてたのでお会い出来たし。もちろんチーズケーキ購入☆
おやつに食べました~。お持ち帰り分も購入したので、あとは家族で食べます♪


楽しいイベントをありがとうございました! 

 

 

 

 

今更ながらの 新年のご挨拶…。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
昨年は本当にhibitomo*にとっては飛躍の一年でした。
とにかく人との出会いに恵まれた幸せな一年でした。
今年は4月から息子たちが保育園に入るので、また活動の幅が広がったり やれることも増えたりするかな とワクワクドキドキしています♪
昨年お世話になった方々、いらして下さるお客様を大切に また今年も活動していきたいと思っています。



ありがたいことに、年末に2件オーダーをいただきました☆
ネックウォーマー(小人・大人)と ニットキャップ。
息子くん、娘ちゃん、ママでお揃いで着用してくれるんだそうです!嬉しい!

現在 もう1件のオーダーのものを制作してます* 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
