子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
 

 

 

 

 
さて。
イベントのお知らせです!

2014年 1月12日(日)
MADE IN わたし vol.7

東海市勤労センター 多目的ホール 第一研修室 第二研修室

10:30~16:00

何度も参加させていただいている、MADE IN わたしに今回も。
hibitomo*は 「ヌ」ブースです。
是非 お越しください♪



もうすぐクリスマスですね。
我が家のツリーは 今年はIKEAで購入した キノコで飾りつけしました☆

しかし、うちでは風邪が大流行。
家族みんな風邪ひいてます。
やっぱり保育園でもらってきちゃいますね…。

みなさんもお気をつけください! 

 

 

 

 


この時期、人気のネックウォーマー。
ヤフオクにも出品しています。
リンク貼りたいんですけど、携帯からのやり方がわからない~…。
hibitomo_handmadeで出品してます!

ネックウォーマーはイベントなどでも売れっ子☻
まだまだ寒いので来月のイベントなどにも持って行きます。





↑ 頂き物。

クッキー美味しかった☆

柿は旦那の実家に行ったときに頂いたもの。頂き物のおすそ分けしてもらったもの。
こんな紙にくるまれた リッチそうな柿食べたことないやー。
あります?
沢山なったから、あげる って感じで 知り合いからもらうことはあるけど 柿って買わないんですよ、うち。
食べるの楽しみです☺︎ 

 

 

 

 


人々さんでランチしてきました。

チビたちは 保育園。
イベントではよく一緒になるものの、大人気の人々さんなので なかなかゆっくりお話したりもできずで ちょっとご無沙汰してしまってました。
なので、hibitomo*忘年会として akincoちゃんと2人で人々さんでランチ。
娘もお披露目したり、年末のご挨拶をしたり。

相変わらずの美味しさでした!

今年は 夢だった1day shopをやることができて、それをキッカケに 他の作家さんたちに仲良くしていただいて ブースシェアでイベント出店に誘っていただいて 。
知多半島を飛び出して(笑)活動することができました☆
百時さんとの出会いは本当に大きかったですー。
そして、まさかの 夢の 海辺百貨店‼︎

とにかく、人との出会いに恵まれた しあわせな1年でした!

ありがとうございました!


って書いちゃうと まるで今年最後の記事のよう。

忘年会 のお話だったので、今 振りかえってみました。
hibitomo*の出発点は 人々さんだし。

さてさて。
美味しいお食事でエネルギーチャージしたし、がんばろう‼︎

来年の予定もまたアップします!
素敵なイベントが続々です! 

 

 

 

 


こんにちは♪
なんだか一気に寒くなりましたねー。

さてさて先日 私がうみじかんさんへ、akincoちゃんが藤そうさんへ 納品に行ってきました!
うみじかんさんには福袋を納品。
hibitomo初の福袋で、悩み悩んで作ってみましたがどうかなぁ。とうに
中身は うみじかんさんのblogで紹介していただいてます☆
コチラ ⇒ うみじかん

私は出産の関係で数ヶ月ご無沙汰してしまったので、無事産まれた娘を連れて伺ってみました♪
(息子はやんちゃで危険なので、ダンナにお願いして海辺をお散歩。)
今回が 年内最後の納品なので、御挨拶も。
来年もよろしくお願いします!

うみじかんさんには日曜日におじゃましたので、その後 家族で愛知こどもの国に遊びにいってきました!
今の時期はスケートができるんですね。知らなかった~。
とはいえ、うちの子たちはまだスケートができるような年齢でもないので・・・
息子の大好きな汽車に乗りに行きましたよー。
帰り際に一番最後の便に乗って(あ、ちなみに2回乗りました)、降りた後も汽車を見ていたら「線路におりてもいいよー」と声をかけていただいたので 線路に降りて見せてもらいました。
息子の影響ですっかり私も鉄ヲタです・・・。

日が暮れるのがずいぶん早くなったので 帰りにはすっかり暗くなっちゃいました。
きれいな夕焼けがみれました。

 

 

 

 

 



安定の遅いアップですいません…!(いや、ダメだろ 安定してちゃ…!)
というわけで、日曜のひととき 終了しました。
ご来場、ありがとうございました。

イベントの様子です ↓↓






まったりとしながら、楽しくイベントに参加させていただきました。
ありがとうございました!


今年のイベントは以上で終了です‼︎
ご縁のあったみなさま、ありがとうございました。
また来年分のイベントも決まってますので、お知らせしまーす。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
