子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
 

 

 

 

 


イベントも終わり、しばし 中休み。
製作活動に勤しんでいます☆


かなり私事ですが、じつは現在 第2子を妊娠中ですー。
現在、臨月!里帰り中です。
ありがたいことに、hibitomo*は2人で活動しているので イベントはAKINCOちゃんが出店してくれています!
最近のイベントで、「あれ?前、2人で出店してたよね?」と思われた方! 私、辞めてませーん‼笑

そんなわけで、私 mayumiは千葉県よりblogをおとどけしていますー!

 

 

 

 

 


日曜日、お天気にも恵まれて 東海エコフェスタ無事終了しました!
お天気恵まれすぎて、暑さにやられましたが… ご来場いただいたお客様 一緒に出店させていただいた 百時さん・*LILY*さん・of♪howaitoさん・藤そうさん・CoCoRonさん ありがとうございました‼
私たちのまわりはパン屋さんでいっぱいでした…!

さてさて。
次はちょっと日にちがあきまして、10月20日に 半田の亀崎にて「ろじうら」に参加します~。
ちょっと名古屋方面づいてたhibitomo*でしたが、今回はわりと地元から近い半田です!
昨年も参加させていただきましたが、お祭りとコラボしていたりと 地域全体で盛り上がってる感じがとても楽しいイベントです!
まだ1ヶ月くらいありますのでね… また出店場所など、詳しくわかりしだいお知らせしていきたいて思います! 

 

 

 

 


百時さんの作家市、昨日 無事終了しました!
ご来場いただきましたお客様、ご一緒させていただいた他の出店者さま、そして百時さん‼本当にありがとうございました!



まさかの台風でしたが、いただいた可愛いてるてる坊主ちゃんのおかげでほとんど雨には降られずに済みました‼
大盛況でしたねー♪


さぁ、つぎは来週!
TOKAI ECO FESTAでお待ちしてます☆ 

 

 

 

 
まさにタイトル通りのお知らせ☆
委託先が増えました!
秋以降、たくさんイベントでお世話になる 藤そうさん。
委託をしていただけることになりました!
先日、納品におじゃまして すっかり話し込んじゃいました…。
居心地の良いお店ですー。

1番の話題はコストコ!
たしかにうちからは結構近いですー。
しかし、意外に我々hibitomo*はドライなのでコストコに興味がないという…(^_^;)

キャスケットやヘアーアクセなどを納品させていただきました!
写真撮っておけばよかった…!
藤そうさんのblogで紹介してくださってますので、よかったらそちらをご覧ください。



藤そうさんに納品の前に、百時さんでランチしました☆
美味しかったー!


ちょうど店内で行われていたraffinato noceのモビール展、素敵だった‼
私、紙モノのセンス(技術)が全然ない人なので本当に尊敬…‼
ん?hibitomo*の紙タグなど紙モノ?
それは、全部akincoちゃんが作ってくれてるんですよー。ありがたいー。

話が逸れてしまいましたが、ずいぶん春日井にはご縁が…。ありがとうございます! 

 

 

 

 
やっと雨ですね。
恵みの雨となってほしい…。
しかし、連日降られると洗濯物が~…と思ってしまうのが主婦ですよね。

久々にパソコンを開きまして。
やっとリンクを貼れました ↓↓
イベント盛りだくさん!楽しみです!


★ カフェ百時 手作り作家市 
9月15日(日)
場所: カフェ 百時
10:00~16:00
http://ameblo.jp/momotoki-m02/

★ TOKAI ECO FESTA
9月22日(日)
場所:愛・地球博記念公園内大芝生広場
10:00~16:30
http://tokaiecofesta.web.co.jp/

★ ろじうら
10月20日(日)
まだ出店場所などは確定していないので、またわかりしだいUPします。

★ 海辺百貨店 vol.5 ~umibe de tawamuru~
11月3日(日)
場所:吉良宮崎海水浴場(西尾市吉良町宮崎海水浴場)
10:00~15:00
http://umijikan.blog85.fc2.com/

★ Handmade market vol.10
11月6日(水)
場所:藤そう
10:00~16:00
http://fujisou.blog18.fc2.com/

★ 日曜のひととき
12月1日(日)
場所:藤そう
11:00~16:00
http://fujisou.blog18.fc2.com/ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
