子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
お知らせ その①です!!!

うみじかんさんに委託していただけることになりました☆
先日 うみじかんさんに伺ったときにポンポンっとお話が進んで、
とっても嬉しいことに委託していただけることになったのです!!

そんなわけで1月29日に 納品に行ってきました!
ちょうどその日はお教室の日で、ほかの作家さんにもお会いできて、
おしゃべりに花を咲かせ、楽しいひとときをすごさせていただきました♪

さっそく載せていただきましたよ~☆ ⇒ うみじかん


じつは まだまだお知らせがあるんですが、
今年始まってまだ1ヶ月しか経ってないというのに なんだかもう大変なことに!
ひとりで活動してたら絶対こんなに大きな夢とか持てなかったなぁ・・・。
あらためて 2人一緒に活動していることのありがたさを実感してます。
ええと・・・
もったいぶってるとかではなく、なんだかまだ頭の中がごちゃごちゃなので
ちょっと整理して(と、詳細が決まり切ってないのもあるんですけど) お知らせを書きたいと思います!

あ!!

畑のマルシェの様子をこんなに素敵に紹介していただきました!⇒ 

嬉しい~!!


 
スポンサーサイト

 

 

 

 

まさかの前日の夜の雪にも負けず、畑のマルシェに出店してきました!
阿久比の白沢区民館・・・ 体育館のような感じ と聞いてはいましたが、
たしかに体育館みたいな感じ!
なんだか懐かしいストーブが隅で焚かれて。
アットホームなイベントでした!

4582.jpg

画像でみるとあんまり変わり映えしないhibitomo*ブース・・・。
いままでの中で一番広いブースだったので、正直かなりオロオロ・・・・!

たくさんのお客様にhibitomo*の作品を見ていただけて、嬉しかったです♪
なかでも一番ビックリだったのは、以前オーダーしてくださったお客様2組に偶然お会いできたこと!!
親子でキャスケットのオーダーをくださったお客様で、すごーく素敵にかぶってくださっていたので感激でした!
こうして直接、お客さんとお話出来るのでイベントは本当に幸せな空間です!
今日もたくさんのhibitomo*作品たちがお嫁に行きました。
みなさんのお気に入りになってくれるといいなぁ。


イベントの様子を少し・・・
4589.jpg
すぐお向かいさんは ちゃり弁さん
4599.jpg
もちろん私たちの本日のおひるごはんに決定♪
美味しかった~!
お隣さんは 野菜の城さん
私は お漬物、akincoちゃんもお漬物とミカンを購入♪

Caffe ancoraさん でコーヒー豆も購入したり、ほかの出店者さんたちともお話させていただいたり
楽しい時間を過ごさせていただきました!

畑のマルシェの主催者さんに感謝して。
ありがとうございました!
是非、またよろしくお願いします! 

 

 

 

 

今日は1ヶ月に1回のリフレッシュ保育利用日でした!
ありがたい~ 本当に ありたがいシステム。

そんなわけで、チビたちを保育園にお願いし、私たちは春日井へ。
akincoちゃんが次々に素敵なお店に連れてってくれて、
めちゃ目の保養~!!!

ちなみにランチは +cosi ovest#cafeさん。
「パスタ食べたい~」とか言ってたくせに おもいっきり唐揚げのプレートを頼む私・・・。
とっても美味しかったし、お店も素敵でした~♪
雑貨もカフェも好きな私たちにとってはやっぱり 「雑貨+飲食」のカフェは本当にたまらない空間!


お茶は カフェ百時さんで。
DSC_0013.jpg

チーズケーキ、絶対美味しいだろうなぁ・・・と思いながらも、
どうしても大好きな「キャラメル ナッツ」のフレーズの誘惑に勝てず・・・。
もちろんすごーく美味しかった!!
濃厚な味わいに珈琲がよく合う♪
ワークショップなども色々開かれていて、参加したい・・・!!!


で。
また色々と計画中なんです。
最近なんだか夢がでっかくなりすぎていて、あらあら・・・という私たち。
でも、そういうのって大事ですよね。
夢は大きく。
夢で終わらせないために、がんばって走らなきゃ!

まずは!
日曜日、畑のマルシェさんです!
楽しみ☆ 

 

 

 

 


今日は ぶらりと気になってたお店2件に行ってきました。
ちょっと遠いんですけど、ドライブですね。うん。

まずは 幸田の「Blanc Fleur」さんに。
「かわいい~!!」とテンションあがりまくり!
イベントで使うディスプレイ用に棚を購入。

そして、そこから今度は吉良に向かって 「うみじかん」さんへ。
ちょっとお久しぶりにお伺いしましたが、やっぱり素敵☆
なんだか調子に乗ってたくさんお話してきちゃいました・・・!!
もちろんお買い物もしてきました~!
ラッピングに使おう♪
お天気がよければ、海岸の方にでもお散歩にいきたかったけど、めっちゃ曇り・・・。残念!


やっぱり、お店に行くと 色々勉強になるし 刺激にもなるし。
自分の足で 自分の瞳で。
あたりまえだけど 大切なことですね。



イベントも近いし、そんなに余裕もかましてられないのですが(笑)
hibitomo*もそろそろ次のステップに進みたいなと考えていまして。
なかなかバーン!!!と前には勧めませんが、少しづつ 少しづつ 新しいことができたらと思ってます。
不思議なもので、二人とも やると決めると 凄まじく猛進するタイプなので、
ここ数日で グーンと色々な話が進んでいます。
早くお知らせできるといいな。

 

 

 

 

 


はー。またお久しぶりです・・・!(オーイ・・・。)

今年もよろしくお願いします!!!


さて!
ありがたいことに今年も早速イベントの参加が決まってます☆
是非、いらしてください!


*****************************


1月27日(日)
畑のマルシェ vol.5
場所:白沢区民館
時間:10:00~15:00

詳細は http://hatake-no-marche.jimdo.com/



3月3日(日)
よさみガーデンマルシェ
場所:フローラルガーデン よさみ
時間:9:30~15:00
詳細は http://garden-yosami.jp/event/marche/


******************************

フローラルガーデンよさみでの ガーデンマルシェは なにげにhibitomo*初の刈谷です!おお~!!
フローラルガーデンよさみは子供を連れていくのにとっても良いところ。
ミニSLも運行されていたり、遊具も楽しいし、きれいだし、オススメです!
是非 お子さんと一緒に遊びがてらいらしてくださいね♪

畑のマルシェは年末に打ち合わせに伺わせていただきましたが、とっても親切で温かい対応をしてくださいました☆
ご縁があって 嬉しい限り!!
よろしくおねがいします!
場所は阿久比なのですが、実は阿久比も初・・・!
いつもは外でやってらっしゃるイベントなのだそうですが、さすがに2月は・・・!という感じで 今回は室内だそうです。

楽しみです♪

そして、とっても残念なお知らせです。
いままでお世話になっていた委託先 「デリカテッセンとカフェ 人々」さんが、
この度 ハンドメイド雑貨の物販をしばらくお休みすることになったそうです。
それにともない、hibitomo*も 人々さんでの委託を終了します。
人々さんで置いてもらえることになって始まった「hibitomo*」としての活動だったので、
本当に残念ですが 人々さんは今までどおりカフェ営業はされていますので!
今後も 人々さんにはお食事やお茶をにしお邪魔したいと思います♪
今まで本当に本当にありがとうございました!


そんなわけで。
hibitomo*の作品を見ていただけるのは イベントのみとなってしまいました・・!
が、精力的に活動していこうと思っておりますので、
これからもどうぞよろしくおねがいします!!!

現在 畑のマルシェさんに向けて チクチクがんばって作品を作ってます☆ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。