子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
002.jpg
otakamamaさんの「ハンドメイド手づくり市」に参加させていただきました!
hibitomo*は初参加だったので、どんな感じなのか・・・本当にドキドキしましたが、たくさんのお客様にご来場いただき とても楽しい1日でした!!

1234.jpg

ディスプレイなどにもがんばりたいね~と二人で色々シュミレーションしてから当日に臨みましたが・・・ なんだかんだで結局、かなりテンパっちゃいましたね~・・・。
でも 今の自分たちには 満足の出来です

以前 買ってくださったお客様や hibitomo*を人々さんで見て知ってくださってる方や 当日hibitomo*ブースを気に入ってくださってお声をかけてくださった方・・・ など 本当にありがとうございました!


ちなみに・・・
1235.jpg
同じ会場だった Koi hanko*さんにhibitomo*のハンコをオーダーして作っていただきました!
かわいい~~~~~!


hibitomo*はしばらくイベントの出店予定がありませんが(・・・残念)、
半田の「暮らすCAFE 人々」さんには常に置いていただいてます。
また新たなチャレンジなども色々構想中・・・。

これからもよろしくお願いいたします!
 
スポンサーサイト

 

 

 

 

人々さんに納品に行ってきました。
今回はキャスケット数点と、スタイ、ヘアゴム、ヘアピン、スクエアポーチ、こどもポシェット・・・と色々と納品させていただきました。
キャスケットがかなり在庫が品薄になっていたようで、申し訳ありません。
また日を改めて、小人サイズのキャスケットを持って 納品に伺おうと思ってます。


人々さんでは チビたちものびのび(しすぎだけど・・・。とくにうちの子・・・。)できるので、私たちもありがたくお茶してきちゃいました。
タルト、本当に美味しかった~!!
ナッツ ごろごろ入ってて、「食べた!!」という満足感がもうたまらないです!


お店の方も 本当に温かく迎えてくださるので、ついつい長話をしてしまいました・・・。


人々さんでお食事された際には hibitomo*の作品も手に取ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

今日はママ友さんたちと、東浦にあるc-base-cafeにいってきました!
以前から気になってたお店なんですが、キッズルームの予約が2カ月先までいっぱい・・!!!という大人気のお店。
なので、ママ友が4月に予約を入れてくれたんですが 予約が取れたのが6月の今日という 待ちに待ったランチでした

外装もお庭も素敵
キッズルームも完全に隔離されてて 貸し切りになるので、ほかのお客さんへの迷惑を気にせずに食事ができるので本当にありがたかったです。
ちなみにママ4人・チビ4人でいきました~!


私はブラックカレーのセットを注文。
まろやかで優しいカレーでした!美味~。

うちのチビは
キッズメニューのカレーのセットを食べましたよ。
004.jpg



キッズルームとはいえ、恐るべき1歳4カ月のうちのチビはテーブルによじ登り(ママに叱られて降ろされる)、黒板に爪を立ててキィ~と音を鳴らして みんなの背筋をぞくぞくさせるなどのいたずらを繰り返して 結局追いまわしているといういつもの光景になっちゃいましたけど


ランチ会、とっても楽しめました!
誘ってくれるママ友がいるというのは本当に幸せなことですよね~ 

 

 

 

 
2012062 016
ずらーっ!と並べてみました!(っていうほど数はないか
こどもポシェット 2サイズ展開です。
こどもがつけるとすごくかわいいんです

兄弟・姉妹で買ってくださる方も多いんですよ。
以前 イベントで買ってくださった方が後日、
「先日 下の子用に買ったけど、今日はお姉ちゃんの分を買いにきました!」とまた来てくださったり。

ちなみにアップにすると・・・

2012062 018
男の子イメージ


2012062 017
女の子イメージ


こんなかんじです


さぁイベントまであと数日です
是非 遊びにきてください!


 

 

 

 

 
20120606 001


6月24日のイベントに向けて、日々 ちくちく(いや、ミシンだからカタカタ?とかかな・・・)しております。
地味に人気(笑)のスタイも バンダナ風スタイとリバーシブルスタイの2種類をどーんと制作しました!
画像は一部です~。

夏が近づいてきたので hibitomo*の大好きなマリン柄の布も投入~
男の子がつけたら絶対かわいい!
hibitomo*はお客様も男の子ママが多くて、
「市販で 男の子のかわいいものってなかなかないから」っていって買ってくださるのが本当に嬉しいです。


イベントに向けて・・・と書きましたが、
もちろん 人々さんへも納品に伺う予定です




 

 

 

 

 
2012062 001


先日、うちのおチビと二人で吉良の「うみじかん」さんまで行ってきました!
我が家からは車で1時間半・・・といったところでしょうか。

ずっと行ってみたいお店だったのですが、なかなか行けず・・・ やっと行くことができました
息子(1歳)もいるし、何よりずっとペーパードライバーだったゆえ・・・自力で行くことが困難だったわけですが(苦笑)
最近ずいぶん運転も楽しめるようになってきたので

お店の外観も、店内も本当に素敵!!!!
おもわずじーっくり見てしまいました。

息子にいつもどおりキャスケットをかぶせて行ったら、話しかけてくださり・・・
「hibitomo*さん?」と気付いてくださったので とーっても嬉しかった・・・!
まさか名前を知っていて下さるとは・・・。幸せです。


悩みに悩んで、画像の2品をお持ち帰りしました
早速 うちで飾られています。


是非またおじゃましたいと思います!

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。