子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
 

 

 

 

 
先日のMBさんのイベントの興奮冷めやらぬまま、
今度は3月4日5日の2日間行われる「チッチヴィッチ春マーケット」さんに急遽参加させていただくことになったので 本日納品に伺ってきました!

出産するまでペーパードライバーだった私も 子供が産まれて 脱ペーパー宣言をし、
現在は地味~に車の運転をしています
今日はドキドキしながら 武豊まで運転していきました~

初のチッチヴィッチさんへの参加・・・ 緊張します~
お誘いくださって本当にありがとうございます!!!
新入りですが、よろしくおねがいします

hibitomo*の作品が どなたかのお気に入りとなってくれますように


*********************************
3月4日・5日 Titti-Vitti春マーケット
時間 9:30~5:00

詳細はこちらのブログへ☆
http://blog.blochiita.jp/titti-vitti/ 

 

 

 

 
DSC01518_convert_20120226160553.jpg


MBさんのイベントを終えたばかりで、うっかり燃えつきそうな私たちですが・・・
ありがたいことに参加予定のイベントがあります
お近くの方、よろしければ是非遊びにいらしてください

・3月4日(日)・5日(月) チッチ★ヴィッチ春マーケット
時間 9:30~5:00
http://blog.blochiita.jp/titti-vitti/

・4月21日(土) 春のフェスティバル フリーマーケット
場所:知多市 佐布里緑とふれあいの公園(ふれあい広場)
時間:午前10:00~午後3:30(雨天中止)


・4月28日(土)クラ de クラ vol.2
場所:JR半田駅前~半田運河周辺
時間:10:00~17:00
http://www.chitayle.jp/blog/tutiasobi/

 

 

 

 

 


DSC01833_convert_20120226150929.jpg


ゆめたろうプラザで行われたHandmade zaka MBさんの5周年イベントに出店してきました!
24・25の2日間にわたるイベントで、hibitomo*はこのようなイベント初参加にも関わらず強気にも2日間とも参加させていただいてしまいました

ドキドキバタバタしながらの2日間でしたが、本当にたくさんにhibitomo*の作品を喜んでいただけてとても嬉しく充実した時間をすごせました

いつも「人々」さんで委託販売していただいているもののほかに、イベント用に新作なども追加して 私たちなりにかなりたくさんの物を持って行ったつもりでしたが・・・
1日目にして かなりたくさんお嫁にいってしまったので、驚きでした
「もうこの帽子ないんですか?」など声をかけてくださった方々もいらして、申し訳なかったです
今度イベントに参加するときのまた良い勉強になりました

それにしても驚いたのは 「人々さんで買いましたよ~」「先日これ、人々さんで見て 迷ってたんです~」と「人々」さんつながりのお客様の多いこと
有りがたいことです・・・
人々さんには足を向けて寝れません・・・

他の作家さんともお知り合いになれたり、イベントにお誘いいただいたりと 本当に幸せなことづくめのイベントでした


MBさん、素敵なイベントに参加させていただき ありがとうございました 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
