子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
 

 

 

 

 


主催イベント 「めぐる。」がだいぶ近づいてきましたので、改めて詳細のご紹介です★
前回よりもパワーアップしておとどけしますので、是非遊びに来てくださいね~!

「めぐる。vol.2」


10/15 (THU) 10:00~15:00


おおぶ文化交流の杜allobu
(愛知県大府市柊山町6丁目150-1)


★出店者★


chune(子供服、ヘアアクセ)

cocu(イラスト雑貨、Tシャツ、ドライのリース)

Cotori(ニット帽、イヤーウォーマー、ヘアゴム)

Coquelicot(リバティの布小物、コットンパールアクセ)

hibitomo*(布小物)

jum8(おさいふ)

manyumanyu(プラ板、樹脂粘土アクセサリー)

Miniture Clay Craft Chami(ミニチュアクレイ)

MossGreen(多肉植物)

Naccyoco(木工、インテリア雑貨)

nanohanaya(ベーグル)

カフェ百時(チーズケーキ)

まりもふ(プラ板、コットンパールなどのアクセサリー)

もりのこヘアアレンジ(ヘアアレンジ体験)





前回は委託で参加していただいた作家さんも 今回はみなさんそれぞれ出店してくださいます☆

ワークショップ、体験ブースなどもご用意してますので 是非是非遊びに来てください~!! 

 

 

 

 
またしても お久しぶりです!

8月ももう終わり・・・いよいよ秋が来ますね!!

夏の間 出店はなかったので ずいぶんご無沙汰していまいましたが、これからイベントに向けてガンガン活動ですよ~!
(って、休んでたみたいな言い方だけど・・・ 委託先への納品も、制作活動もちゃんとやってましたよ!!笑)

昨年、主催して とってもたくさんの方に来ていただけた「めぐる。」。
今年もやりますよ~!場所を変えて パワーアップです!!!

参加させていただくイベント どれも素敵なイベントなので、是非是非遊びに来てください☆



2015年 これからの出店予定★

・10月15日(木) めぐる。vol.2   おおぶ文化交流の杜 allobu

・10月25日(日) 作家市  小牧

・11月3日(祝日) 海辺百貨店 vol.9  吉良町宮崎海水浴場 

 

 

 

 


こんにちは!

いよいよ週末に迫ってきた 出店イベントのお知らせです♡


手づくり市 vol.6

大府市 石ヶ瀬会館

10:00~15:00


出店料全額および売上の一部、当日の募金を東日本大震災の復興支援金として寄付になるチャリティーイベントです。大府市の男女共同参画週間事業の一環としてのイベントでもあります。

お近くの方は是非いらしてください♡

詳細は こちら!↓

m.facebook.com/charitytezukuriichi





 

 

 

 

 
昨日は ototoki market vol.1でした!
6月の梅雨の時期のイベントは お天気が心配だったのですが、晴れたー!
途中から くもってきて、暑すぎず ありがたいお天気でした♡



hibitomo*ブースは 会場の入り口!
会場に出入りするお客さまに必ず見ていただける 恵まれた場所でした♡
今回 はじめて 大人用の洋服をならべてみました!




ほんとに素敵なイベントだったー♡




キリン亭さんのお弁当食べたり…


豆巻物作ったり…


ライブ観たり…。


すっかり私たちもイベントをエンジョイしちゃいました!

ond°さん、百時さん、たくさんのお客様、作家のみなさん ありがとうございました! 

 

 

 

 
さてさて。今週末にせまってきました…!
委託でお世話になっている、百時さんと 音楽教室 ond°さんのコラボ企画。
お誘いいただきまして、出店しますー♡♡








*****************

「ototoki market vol.1
++手作り作家市++」

ヒトとヒト
モノとオトが結び合い
+++になっていく
楽しい出会いのトキ

日時:2015年6月14日(日)
10:00~16:00
場所:ond°(オンド)
春日井市鷹来町4929
(有限会社エスセラム裏)
入場無料/雨天決行
屋内カフェ、玄関、店舗前駐車場、2F個室での手作り作品&ワークショップです。
ototoki marketならではの生演奏もあります♪

主催・問い合せ
カフェ百時:070-5257-6832
ond°:0568-89-0301
イベントページURL(Facebook) :http://ow.ly/N18JP
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
