子育てしながらハンドメイドを楽しんでいる男の子ママの二人組です♪
 

 

 
 

 

 

 

 
 

先日、春日井へ納品に行ってきました!
藤そうさん、カフェ百時 鳥居松店さんへ。

朝イチに藤そうさんに伺ったのに・・・ 納品物の写真撮ればよかったな~・・・。(毎度おなじこと言う)
娘が産まれてから1度もお伺いできてなかったので、やっと!!!
あ、akiさんが納品に行ってくれてたんです~。
「かわい~!」と抱っこしてもらって、娘もニコニコ~。
産休中も 本当にお世話になりました!
これから バリバリがんばりまーす!

で、お次は 百時さん。
百時さんに入ったばかりという棚に 作品を乗せてくれてました★
嬉しい~!



久々の百時さんランチ、美味しかった~!!!


6月1日、百時さんの作家市 出店しまーす!

 

 

 

 

 
なんだかまたもご無沙汰なブログ…。
すいませんー。
なにをしていたかと言いますと、オーダー品を作成したり イベントに向けてひたすら製作活動したり 藤そうさん 百時さんへの納品に伺ったりしていました。

で!なんと!
ありがたいことに、百時さんでは TANEYA店だけでなく 鳥居松店の方でも置いていただけることになりました☆
好評なので!というお言葉も嬉しかったですが、鳥居松のお店の方がうちにも置きたいって言って下さったとのお話が本当に嬉しかった‼︎
委託については 百時さんのブログにも載せていただいてまーす。
しかし、写真に映ってる うちのヘアーアクセ系の在庫 スカスカー(°_°)
あ、ちゃんと その後 納品してます。

なんだかバタバタしていて、納品物の画像などがないのがいけませんね…。
これからはちょっとずつ その辺りも改善しなくては!



ミニミニパッチンピンにつけてるリボン。
1つずつ、ちまちまと縫いとめて作っています。
これがまた地味なんだな~。作業として。
でも、大好き。笑

そろそろ地味な作業から脱出して、ジャジャーン!と作品を発表したいですなー。 

 

 

 

 


こんにちは♪
なんだか一気に寒くなりましたねー。

さてさて先日 私がうみじかんさんへ、akincoちゃんが藤そうさんへ 納品に行ってきました!
うみじかんさんには福袋を納品。
hibitomo初の福袋で、悩み悩んで作ってみましたがどうかなぁ。とうに
中身は うみじかんさんのblogで紹介していただいてます☆
コチラ ⇒ うみじかん

私は出産の関係で数ヶ月ご無沙汰してしまったので、無事産まれた娘を連れて伺ってみました♪
(息子はやんちゃで危険なので、ダンナにお願いして海辺をお散歩。)
今回が 年内最後の納品なので、御挨拶も。
来年もよろしくお願いします!

うみじかんさんには日曜日におじゃましたので、その後 家族で愛知こどもの国に遊びにいってきました!
今の時期はスケートができるんですね。知らなかった~。
とはいえ、うちの子たちはまだスケートができるような年齢でもないので・・・
息子の大好きな汽車に乗りに行きましたよー。
帰り際に一番最後の便に乗って(あ、ちなみに2回乗りました)、降りた後も汽車を見ていたら「線路におりてもいいよー」と声をかけていただいたので 線路に降りて見せてもらいました。
息子の影響ですっかり私も鉄ヲタです・・・。

日が暮れるのがずいぶん早くなったので 帰りにはすっかり暗くなっちゃいました。
きれいな夕焼けがみれました。

 

 

 

 

 
まさにタイトル通りのお知らせ☆
委託先が増えました!
秋以降、たくさんイベントでお世話になる 藤そうさん。
委託をしていただけることになりました!
先日、納品におじゃまして すっかり話し込んじゃいました…。
居心地の良いお店ですー。

1番の話題はコストコ!
たしかにうちからは結構近いですー。
しかし、意外に我々hibitomo*はドライなのでコストコに興味がないという…(^_^;)

キャスケットやヘアーアクセなどを納品させていただきました!
写真撮っておけばよかった…!
藤そうさんのblogで紹介してくださってますので、よかったらそちらをご覧ください。



藤そうさんに納品の前に、百時さんでランチしました☆
美味しかったー!


ちょうど店内で行われていたraffinato noceのモビール展、素敵だった‼
私、紙モノのセンス(技術)が全然ない人なので本当に尊敬…‼
ん?hibitomo*の紙タグなど紙モノ?
それは、全部akincoちゃんが作ってくれてるんですよー。ありがたいー。

話が逸れてしまいましたが、ずいぶん春日井にはご縁が…。ありがとうございます! 

 

 

 

 






こんにちは!
本日も5時起き~。
またしてもイベントのお誘いをいただき 嬉しさのあまり やる気バリバリみなぎって 思わず5時起きしちゃいました。

さてさて、昨日はリフレッシュ保育を使って 息子には保育園に行っていただきまして。私とAKINCOちゃんはお出かけー!
岡崎のカルジーナさんにおじゃましてきました。
美味しいランチをいただき、可愛い店内にウキウキして。素敵な時間を過ごしましたー。
今後のhibitomo*の活動について、熱く語り合いましたよ。がんばろ~!

ランチ後は、うみじかんさんへ納品へ。
4周年おめでとうございます!
先日アップした、無地キャスケットや新作のコサージュ•リボンヘアゴムを納品しました。
コサージュ、バッグにつけたり お洋服につけたり 大活躍の一品になること間違いなし!
イベントにも持っていけるように、もっと作成しまーす。

次の更新では、イベント情報をお届けしたいと思います 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hibitomo*, all rights reserved.
まとめ

hibitomo*

Author:hibitomo*
子育てしながらハンドメイドを楽しむ 
mayumiとakiの2人で活動しています。
私たちの「あったらいいな」を形にしています♪

委託先:藤そう(春日井市)
    カフェ百時 TANEYA店(春日井市)
Bucksyard(知多市)

愛知県内のイベントに出店してます☆

お問い合わせは
hibitomo_handmade☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)

★4/30 海辺百貨店(吉良)

★6/19 森のマーケット(ぬく森)

★6/24 手づくり市(大府市)

全体 (1)
布小物 (9)
こども服 (0)
納品 (14)
イベント (72)
お店 (14)
ヘアアクセ (4)
その他 (13)
オークション (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
